新單曲真是好聽到我想買十張貼牆壁啊!!!!!!
說說而已
曲風非常不像卡通歌曲,反而很有偶像歌的味道哩!
細谷的聲音真的好好聽,附贈(?)的TALK雖然內容莫名其妙
不過中間發出了一些あ~跟ん~的音
..
...ちょっと萌え
雖然唱歌的聲音跟卡通的聲音還是有點不一樣
不過還是好好聽!!エクスタシー
希望週榜出來還是可以在前十名!!


かすかな不安も残したくなくて
できるすべて賭け 全力疾走
自分と闘う痛みがいつか
本当の力になる

もっと強く ギリギリのハートと
リアルの中で生きたいのさ

この声は今も響いている
僕が いつでも 叫び続ける
もう二度と届かないような思いなら
捨ててしまえ now keep tryin'screamin'

手軽な自信に溺れてみたり
まわりのヤツらに 怯えてみたり
自分をほろぼす本当の敵は
この胸にひそんでる

どんな時も ギリギリのハートの
ベクトルゆらしたくないんだ

この声が今も鳴りやまない
油断 するなと 叫び続ける
つかみとれ遠い夢 Perfect winner
浅い快感なんて いらないから
終わらないここじゃ終われないさ
もっと 先まで この目で見たい
果てしない旅へ連れてく思いなら
眠らせない now keep tryin' burnin'

止まらない誰も止められない
こんな ところじゃ 負けてられない
勝利より先へゆけ Perfect winner
求め 走り出した my real passion

この声は今も響いている
僕が いつでも 叫び続ける
もう二度と届かないような思いなら
捨ててしまえ now keep tryin' screamin'
雖然四月初古川的新單曲就出來了
不過我到今天才想到啊ˋ他還有拍PV的這件事情
這次的PV比上次好多了,顏色也用得很鮮豔
幕後內容也比較有趣味
撇開我不太明白他幹嘛穿短褲這點.....,其實還滿可愛的
但跟starting day的共通點也是有啦
除了古川依舊很G●Y以外
又是一首讓人聽幾次就會鬼打牆的歌曲啊!!!!!
大概會有一個星期不自覺的哼起這個曲調來........(經驗談?!)
大約聽個十幾次左右就可以跟他一起唱了←不看歌詞的狀態下


ほら今日は大切な日曜 Let's stand up! Sunday... Sha la la la

山積みになった出来事 俯いた部屋 鳴らない携帯 嫌になるよ…
こんなレンズだから 広がる視界 バラバラな僕 定まんないよ
きっと この胸は ずっと 先の事 見すぎているのかな?

閉じた 瞳とか 飾った 洋服を 脱ぎ捨て 気がつけば明日は
止まった感情解き放って 荷物は明日へと投げてさ
見え透いた嘘付いて 忘れる事だって必要でしょ?
ほら今日は大切な日曜 Let's stand up! Sunday... Sha la la la

苦い作業ばかり抱え込んだ 僕の体壊れちゃうよ
今の自分はまだ足りないトコ 見つかりすぎて不安になるよ
強い体ならどんな痛みにも耐えて行けるのかな?

弱い僕だからきっと何かが必要 気が付けば明日は
止まった感情解き放って 荷物は明日へと投げてさ
見え透いた嘘付いて 忘れる事だって必要でしょ
ほら今日は大切な日曜 Let's stand up! Sunday... Sha la la la

山積みになった出来事 俯いた部屋 鳴らない携帯 変わんないよ
こんな僕だけど 広がる夢 少しずつでいい 歩いていこう

リセットした心から 生まれる新しい自分は
どんな時よりも新鮮に 目の前を彩って行くでしょう
ほら空の色が変わったなら Let's stand up! Monday... Sha la la la
Sha la la la Sha la la la Sha la la la
雖然20集的R2讓人看不太懂,
不過看完19集真的會對肉肉好感度上升
所以收錄在廣播劇2當中的角色歌曲是肉肉的,這點讓人很高興啊!!!

<因FTP空間有限,不定期刪檔>

中間喊了一聲"兄さん"也太萌了啦!!!
歌詞也看得出來你太愛你哥了!!!

アラベスク / ロロ(水島大宙)
作詞:黒石ひとみ 作曲:中野定博


ひとりきりで 何も感じず
生きて行ける そう思ってた
ありったけの 優しさもらい
せつなさ知るまでは

運命のアラベスク
暗闇に 光差し込まれて
僕は救い出された

守るから 今度は僕が
生きる意味なら ここにあるから
幸せという 心を僕に
くれた人 …兄さん

悲しいとき 淋しいときも
僕はいるよ すぐ近くで
だから見せて その目差しを
僕だけをみつめて

絡み合うアラベスク
迷わない 見つけた僕の場所
誰よりもそばにいる

戦うよ 命を投げて
大切な人 傷つけるなら
乗り越えられる キズナがあれば
この先も

守るから 今度は僕が
生きる意味なら ここにあるから
幸せという 心を僕に
くれた人

戦うよ 命を投げて
大切な人 傷つけるなら
乗り越えられる キズナがあれば
この先も
這首歌應該是這張專輯收錄的新歌裡面
屬一屬二的好聽...
雖然沒收多少新歌

雖然不錯聽,不過我還是比較喜歡之前的出逢いのチカラ就是...
是說這張專輯如果不是AAA FAN,我個人沒有很推薦要買
而且聽說他們要出精選集了
所以買精選集比較優惠實際且大碗...

宇野ちゃん唱得歌詞我真的比較聽不出來唱哪些字....
所以有些意思是用猜的(爆)

這個顏色的是西島
這個顏色的是宇野ちゃん
這個顏色的是合唱
不過我也有可能耳殘聽錯就是了(汗)


<因FTP空間有限,不定期刪檔>

なんだか近頃少し
なにか足りないよね?
そう かわすkissの数も
長さもなんか減ってきたし・・・
最後に抱き合ったのは
いつ頃だったかな?
だって 素顔ばかり見てちゃ
なんとなくいまさらだよね?
きっと 近すぎて
かけがえのないこと
忘れてたりするのかも

大切な
ことはなにより いまもまだ
そばにいること

情熱は 思いやりに
形を変えるけれど

その優しさをぬくもりを あたりまえだと
思ったら
その瞬間に
なにもかも
見失うから

もう一度あの日みたいに 手をつないでいいかな?
いいね
いまさら照れるけど
なんとなく思い出すね

二度と戻れない
だけど だからいまが
あること 胸に刻んで

めぐり逢い
ふたつの心 惹かれあい 求めあうほど
その恋は 知らず知らず
愛へと
生まれ変わる

いまいとしさを 確かめて 過ごした日々の
その意味を
感じたなら
永遠も
夢じゃないから

大切な
ことはなにより いまもまだ
そばにいること

情熱は思いやりに
形を変えるけれど

信じることも
声にして
伝えることも 出来るはずだから
与えられた
運命の
出逢いのチカラで

<因FTP空間有限,不定期刪檔>


夢で逢えたなら ...

夢で逢えたらほら
どんな言葉で君を抱く寄せる
誰にも邪魔されない
真夏の夜に

瞳とじればほら
夢の中で今夜君に逢える
疲れ知らずの夜さ 
朝が来るのも忘れて
もしも逢えたらほら
どんな言葉で君を抱く寄せる
誰にも邪魔されない
スロウな夜に

夢と君と現実と僕でなら
人生、感動、巨編の出来上がりです
叶わぬもんばっかりで
難しく考えたとこで
生きてるうちの三分の一くらい
楽しまなきゃ損なんです
瞳とじればほら
夢の中で今夜君に逢える
疲れ知らずの夜さ 
朝が来るのも忘れて
もしも逢えたらほら
どんな言葉で君を抱く寄せる
誰にも邪魔されない
スロウな夜に

それでもやっぱ辛くて
想いを届けたくなって
生きてるうちの三分の二だって
君に逢いたくなるんです

一度きりでもいいさ
今夜だけは君の夢を見させて
臆病だって僕にきっとさよならできるんだ
もしも逢えたらどんな
ラストソングで朝まで踊ろうか
誰にも邪魔されない
真夏の夜に

夢から覚めてしまうほど
You & MeでIt's Show time
君と二人 Dancing All night

You & Meから覚めてしまうほどに
